光明が辻

大切なお知らせ〜

2022/05/10
ブログ 3
ハロー!


妖精ちゃん達。



痴女界のフェアリーゴッドマザー、ひかりです〜!




長らくブログの更新していなくって


でも、読んでくれてる妖精ちゃんが会いに来てくれて。


いつも有難う〜!


感謝でいっぱいです。




さて。


大切なお知らせ。



本日、5月10日より


ワタクシ、梅田店から五反田店に移籍致しました〜!


数ヶ月前から、色々と考え


取り組み、新しい事にもチャレンジして。


今月このタイミングでの移籍となりました。



移籍はしましたが、今まで通り梅田店にも出勤します!


そして、仙台店も間もなく出張再開…


出来れば良いなあ。


とも考えておりますよ。



在籍店は変わりますが


変わらず妖精ちゃん達とお遊戯を楽しみたいと思っております〜





20220510094927238.jpeg







FGM ひかり
フェアリーゴッドマザーひかり
Admin: フェアリーゴッドマザーひかり

ボランジェ難波の妖性
フェアリーゴッドマザー きい

貴方も妖性変態ちゃんに変身しましょ。
その瞬間が最高に良き時間になります様に~!

変態に幸在れ!!

Comments 3

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/12 (Thu) 22:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/17 (Tue) 23:25
フェアリーゴッドマザーひかり

フェアリーゴッドマザーひかり

Re: ご無沙汰しております

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。
お久しぶりです^ ^
また、仙台に伺う際にはお遊戯しましょうね!

2022/05/28 (Sat) 22:53
ブログ