光明が辻

あら?

2021/10/11
ブログ 2
ハロー!妖精ちゃん達~!
なんだかんだで10月になっている。


あら?


おかしい。
時空が歪んだのかしら。







痴女界のフェアリーゴッドマザー、ひかりです~よ~!
妖精ちゃん達、無事夏を乗りこなしたかしら。


ワタクシは健在です。




そして、夏を経て
気が付けば秋ですが
ここでお知らせをブチ込みますよ!


この度、


10月21日~30日まで
ワタクシ、TOKIOは五反田店に出張致します!!(わー!!


前回会いに来てくれた妖精ちゃんは勿論、
前回来られなかった妖精ちゃんも
今回の出張で一緒にお遊戯出来るのが今から凄く楽しみ。


皆々様、覚悟は宜しいかしら??
うふふふふ。


いや、覚悟とかしなくてもええねんけどもね。
個人コースの要望だったり、その他フェチプレイ、マニアックなご趣味もワタクシに打ち明けに来てね~!
早めに予約しとくが、正解かと。






ムチムチ妖精オカンが、行くわ~!








出張日程も無事決まりましたので
今からのトレーニングにも熱が入りそう。
お尻、おっきくなあれ。


あ、勿論ドライオーガズム希望の妖精ちゃんも
初めてM性感に行こうかな。って悶々妖精ちゃんも大歓迎~よ~!




ツンツンしてないで、おいでませよ。
大丈夫、何が大丈夫かは、良く分からんのだけれど!
うふふ。




いつもブログに遊びに来てくれている妖精ちゃん達、有難う~。
書きたい事ばかり蓄積されてるから
そろそろアウトプットしていきます。
うん。






梅田痴女性感フェチ倶楽部
https://star-group.co.jp/service/chijo/umeda/lady/22643/




FGM ひかり
フェアリーゴッドマザーひかり
Admin: フェアリーゴッドマザーひかり

ボランジェ難波の妖性
フェアリーゴッドマザー きい

貴方も妖性変態ちゃんに変身しましょ。
その瞬間が最高に良き時間になります様に~!

変態に幸在れ!!

Comments 2

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/10/11 (Mon) 19:27
フェアリーゴッドマザーひかり

フェアリーゴッドマザーひかり

ひろくんへ〜

コメント有難う〜!
ブログの不具合が続いて、やっとコメント返せました〜^ ^
TOKIO出張、頑張ってきま〜す!

2021/10/16 (Sat) 14:51
ブログ